HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proケースレビュー

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proのケースと保護フィルムレビューです! 

MediaPad T2は樹脂製なので塗装が剥げやすそうだと思い、クリアカバーをつけることにしました。

購入したのはSHINEZONEのケース。聞いたこともないメーカーですな。

 高評価かつ1000円でお釣りが来るくらい安かったのでこちらにしました。

手帳型のケースは保護性能高いしスタンドになりますが、かなり重くなってしまうのでやめました。

値段の割にしっかりした作りです。素材は柔らかいプラスチック(TPU?)で出来てます。取り外しはかなり簡単です。

f:id:syamojiman:20170120231139j:image

f:id:syamojiman:20170120231149j:image

f:id:syamojiman:20170120231159j:image

f:id:syamojiman:20170120231206j:image

 イヤホンジャック、音量ボタン、電源スイッチと指紋認証、MicroUSBコネクタがくり抜かれています。

値段の割にはいいんじゃないでしょうか。ちなみにバンカーリングも取り付け可能でした。