【たぶん毎日更新】朝からテンションが上がる、気分が楽しくなるおすすめ音楽 第3回【マイケルブーブレ/Michael Bublé】

f:id:syamojiman:20170201104106j:plain

おはようございます。

朝からテンションが上がる、気分が楽しくなるおすすめ音楽の第3回です。

もう昼なんですが。今日は休みなので寝坊です。

今日紹介するのはMichael Bubléというカナダのシンガーソングライター。

読みにくい名前なので僕はずっとマイケルバブルだと思ってました笑

車かなんかのCMなんかでも流れていたので、聴いたことあるかもしれません。

大好きな歌手なのですが、最近息子さんが癌だと診断されたようで、活動休止を発表しています…

 とにかく声が素敵で、曲もポップスもバラードも安定して良いです。

全体的にジャズっぽいポップソングが多く聞きやすいので、僕はよくBGMとして聴いてます。

今更ですが、クリスマスアルバムもめちゃくちゃいい感じなので今年のクリスマスに是非おすすめです!

トイ・ストーリーの曲とか、ジャクソン5の曲なんかもカバーしていて、知ってる人は聴いててかなり楽しいかもしれません。

ちなみにAmazonのプライムミュージックでも聴くことができます。

Amazonプライム

マイケル・ブーブレ(Michael Bublé、1975年9月9日 - )は、カナダ・ブリティッシュコロンビア州バーナビー生まれの歌手、俳優。本名はマイケル・スティーヴン・ブーブレ(Michael Steven Bublé)。母方の祖父がイタリア出身のため、イタリアの市民権も持っている。妹は女優のクリスタル・ブーブレ。

引用:マイケル・ブーブレ - Wikipedia


Michael Bublé - It's A Beautiful Day [Official Lyric Video]


Michael Buble - Feeling Good - Lyrics


Save The Last Dance For Me - Michael Bublé

 

To Be Loved

To Be Loved

 

 

クリスマス(デラックス・エディション)

クリスマス(デラックス・エディション)

  • アーティスト: マイケル・ブーブレ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る