物干しのないベランダ・室内干しに便利なおすすめ洗濯干し4選

記事をお読みいただきありがとうございます。 物干しのないベランダや、冬場や雨などの洗濯物が乾きにくい時期に活躍するのが組み立て式の物干しです。うちはベランダが2箇所あるのですが、片方には洗濯を干す場所がありません。 そこで色々と組み立て式の物…

革好きにおすすめのサンダル。BIRKENSTOCK/ビルケンシュトック BOSTON/ボストン

ドイツの靴メーカー、ビルケンシュトックのサンダル。 色々なシリーズがありますが、ボストンと呼ばれる足先が出ないタイプのサンダルを購入。コルク製なので履けば履くほど足に馴染むらしい。 普段ちょっと出かける用に。 カラーはブラック。スムースレザー…

鍵の区別に役立つ!おすすめキーカバーまとめ

こんにちは。記事をお読みいただきありがとうございます。 皆さんはキーケース派ですか?もしくはキーホルダー派でしょうか。 私はキーホルダーに全部の鍵をまとめているのですが、マンションのエントランスや玄関、倉庫の鍵など、鍵が多すぎてパッと必要な…

LA LA LAND/ラ・ラ・ランドを観た感想。観た方がいい人と観ない方がいい人

https://www.gaga.co.jp/cinemas/detail/853/comingsoon 『LA LA LAND/ラ・ラ・ランド』を観てきましたよ! 昨日(2/24)から公開です。

iPhoneのアラームをスヌーズごと一気にまとめて全部止める方法を発見した

どうもこんばんは。インフル明けでなかなかに体調がよろしくありません。こんな日に限ってバスで座れないんですよね。さすがにしんどいです。 僕はiPhoneを3Gの頃から使っており、かなりたくさんのアプリをダウンロードして使ってきましたが、iPhoneのアラー…

カナダのドッキリ番組Just For Laughs Gagsの2016年まとめ

ここ一週間インフルエンザでダウンしておりまして記事の更新が滞っておりました…申し訳ありません(´・ω・`) 今日はダウン中に笑わせてもらったカナダのドッキリ番組"Just For Laughs"のご紹介。 街の中に隠しカメラを設置し、街の人々にちょっとしたいたずらを…

外装をオリジナルカラーに交換したカスタムiPhoneがかっこいい

スマホって毎日アホみたいに触ってるからデザイン飽きやすいじゃないですか。 だから世界にはバックパネルとかスイッチとか外装ごと全部替えちゃう猛者もいるんですね。ケースつければ良いじゃん!って思うかもしれませんが、たぶん色違いのポケモンとか限定…

【完全に人間】ロボットダンス動画が大好きな僕が、あんまり上手じゃないロボットダンスの動画を紹介する。

僕はロボットダンスとかパントマイムの動画を見るのがめっちゃ好きで、昔からYouTubeでそういう系の動画を見まくってきました。今でもロボットダンス(poppinっていうのかな)動画を投稿しているダンサーをチャンネル登録したりもしてます。 僕自身はダンス…