外装をオリジナルカラーに交換したカスタムiPhoneがかっこいい

f:id:syamojiman:20170730124729j:plain

スマホって毎日アホみたいに触ってるからデザイン飽きやすいじゃないですか。

だから世界にはバックパネルとかスイッチとか外装ごと全部替えちゃう猛者もいるんですね。ケースつければ良いじゃん!って思うかもしれませんが、たぶん色違いのポケモンとか限定カラーの3DSとかが欲しくなる心境と同じだと思います。

僕も昔はPSPの外装交換とかやってましたが、iPhoneってテープ固定も多くて、ネジで全部開けられないから怖い。YouTubeで外装交換してる動画見てたらかっけええええ!ってなったのでいくつか紹介します。

日本ではこういう改造キットを売ってるのはあんまり見ませんけどヤフオクとかで探せば売ってると思います。

ただし故障させちゃう可能性大ですし保証も受けれなくなっちゃうのでやめときましょう。

赤いiPhone 6

iPodシリーズには(PRODUCT)RedあるのにiPhoneシリーズにはないですよね。iPhoneの方が売れてそうなのになぜ売らないんだろうか。

www.youtube.com

 

青いiPhone 6

一時期iPhoneのカラーにネイビーが加わるって噂になりましたけど、結局出ませんでしたね。ネイビー出したら絶対人気になると思うんですが。ゴールドとかいいからMacbookもiPhoneもネイビーを出して欲しいです。

www.youtube.com

 

iPhone 7 ジェットホワイト

iPhone 4まではホワイトがあったのになくなってしまいましたね。ホワイトもネイビーぐらい出して欲しい色です。ジェットてそもそもなんだ。

www.youtube.com 

スキンシールもクオリティ高い件。

スキンシールなら貼るだけなんで誰でもできそうです。外装交換では使えないウッドとかレザーみたいな素材ってのもいいですね。以外と端から端まで覆うものが多そうなので完成度は高めな感じです。スキンシールなら普通にアマゾンで売ってます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

wraplus for iPhone7 【エボニー】 スキンシール(全面360°)

wraplus for iPhone7 【エボニー】 スキンシール(全面360°)