
iPhoneは6で完成していたと話題に

iPhone

f:id:syamojiman:20170107120612j:plain

Photo by Upsplash

まあ、僕の中での話なんですが。完成してねえよってツッコミのある方は僕が先に進めるように背中を押してください

 

どうしようか

今月がauの更新月

mineoにいくべきか...mineo安いしなあ

でもあいふぉんセブン欲しぃいいいいいい!!!!でもマットブラックがいいです。ジェットブラックは光りすぎててゴキ○リみたいよね

いま僕が使っているのはiPhone6の128GB。正直マジ十分だよね。防水とかジップロックでいいじゃん!あっぷるぺいとかよく分かんないし。カメラとかこだわってないし!

この前ポケットから発射して新品交換したばっかだしね

 

選択肢は下のとおり

  1. au解約してmineoに移る。iPhone6はそのままmineo移行できるぽいよ
  2. auのままiPhone7に機種変!
  3. SIMフリーiPhone7購入してmineoへ。
  4. iPhone6のままauでさらに2年間
  5. ぶっちゃけiPhone7 plusが欲しい。最近目が疲れるし大きな画面いいよね
  6. 大画面なら6.8インチのZenFone 3 Ultraもいいよね

うーん。迷う

iPhoneってぶっちゃけ6で完成してね?背面の線はダセえけど

iPhone3Gから使ってるけど、4とか5のときは進化した感あったよ?4とかマジかっけえし

3G久しぶりに使ったらゴミすぎわろた。表示粗すぎだろ。ゲームボーイカラーかよ

何にしても10まんえんも払って買う価値があるのかってこと。plusにするならその価値はあるかも。

でも普通にSIMフリータブレット買ったほうがいい気がするmineoに移行すれば月だいたい2000円くらい?たぶん。そのままiPhone6使えるしね

てか、最近スマホ二台欲しい。完全プライベートのやつ

スマホいじってるときに通知くるのウザすぎだろ。やめて。なえるからね

ってなわけで色々と選択肢あげたけど、mineoに移行しつつ大きめのスマホかタブレットも契約したろって思います

移行したらまた報告するね!

じゃあまた!